京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/29
本日:count up84
昨日:302
総数:654363
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度、ありがとうございました。令和6年度は、4月10日(水)着任式・始業式・入学式からスタートです。

3月のバウンドテニス教室 『ラスト オブ Bound tennis!!編』

画像1
画像2
画像3
本日,19名の児童がバウンドテニス教室に参加しました。
今日は今年度ラストということで,『学年別大会』を行いました。各学年に分かれて,1年間の練習の成果を発揮し,すてきな汗を流しました。(汗だけではなく,悔し涙を流す子もいたようですが…)
最後には,参加児童にごほうびもあり,みんな笑顔でバウンドテニス教室を終えることができました。


さて,今年度のバウンドテニス教室はおしまい。この1年間でみんな,とても上達しましたね。よくがんばりました。6年生のみなさんは中学校でも部活動,がんばってください。3〜5年生は来年も続けましょうね。

安藤先生,佐藤先生,1年間本当にありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

来年度入学予定児童保護者様へ

学校経営方針

学校だより

学校アンケート

校内研究

学校いじめ防止基本方針

京都市小学校部活動等ガイドライン

京都市立川岡東小学校
〒615-8033
京都市西京区下津林東大般若町44
TEL:075-392-8820
FAX:075-392-8827
E-mail: kawaokahigashi-s@edu.city.kyoto.jp