京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up14
昨日:281
総数:654570
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『一人ひとりの学力を高め、人を大切にする子どもを育てる〜未来を切り拓く力の育成〜』

4年 みさきの家 〜3日目朝の集い〜

 3日目の朝です!

 朝の集いをし,気持ちの良い体操をしました!

 最終日も張り切っていきましょう!!

画像1

4年 みさきの家 〜キャンプファイヤー〜 2

 レクリエーション係が一生懸命みんなを盛り上げてくれました!!

 最高の思い出に残る,素晴らしいレクリエーションとなりました!!

画像1
画像2

4年 みさきの家 〜キャンファイヤー〜 2

 大きな炎が灯りました!

 子どもたちの心にも

 それぞれの努力 勇気 優しさの火が

 灯ったはず!
画像1
画像2

4年 みさきの家 〜キャンプファイヤー〜

 そしていよいよ,キャンプファイアー!

 火の神から

 努力 勇気 優しさ
 
 それぞれの火をもらい,

 火がともります!
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 〜みさき最後の夕食〜

 みさきの家,最後の夕食。

 メニューは唐揚げにエビフライ!

 いただきまーす!
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 〜磯観察〜 4

 磯観察,波とのふれあいタイム,浜での活動,

 存分に楽しみました!
画像1
画像2

4年 みさきの家 〜磯観察〜 3

 波とのふれあいタイムもいいけど・・・

 こっちも楽しい♪浜での活動♪
画像1
画像2

4年 みさきの家 〜磯観察〜 2

 磯観察スタート!

 いや?波との親しみタイムに♪

 よせ波に「キャー」

 ひき波に「キャー」

「次のはおおきいぞー!」

「キャー♪」と波と戯れました♪
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 〜磯観察〜

 2日目の午後からは宮崎浜に行って磯観察を行いました!

 久しぶりの海にみんなテンションMAX!

 楽しく波と戯れました!

画像1
画像2

4年 みさきの家 〜磯観察へ出発!!〜

 太陽が,見方をしてくれました!

 半分諦めていた磯観察に行けることになりました。

 今から出発!!
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校評価

学校だより

学校教育目標

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

京都市小学校運動部部活動等ガイドライン

小中一貫教育(西京極中学校ブロック)

京都市立葛野小学校
〒615-0882
京都市右京区西京極葛野町2
TEL:075-311-3510
FAX:075-311-3557
E-mail: kadono-s@edu.city.kyoto.jp