京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:101
総数:654408
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行に行ってきました。 in 淡路島(2日目)

朝は6時に起床し,外で元気に運動しました。
慶野松原のきれいな海岸にも散策に行き,
朝から充実した時間を過ごしました。

観潮船ではきれいな渦潮を見ることができました。
その後吹き戻しの里に行き,爆笑トークと
吹き戻し体験を満喫しました。

この2日間の思い出を,いつまでも胸に刻んでほしいものです。
画像1
画像2
画像3

修学旅行に行ってきました。 in 淡路島(初日)

楽しい修学旅行となりました。
天候が心配されましたが,みんなの元気と共に
天気もすっかり元気になってくれました!

花さじきや北淡震災記念公園,イングランドの丘で
見学,体験をしました。
特に北淡震災記念公園では,事前学習してきたことを生かし,
知識として定着を図ることができました。
今後の生活に生かしてほしいですね。
画像1
画像2
画像3

組体操に向けて

画像1画像2画像3
6月の運動会で組体操をするために
練習がスタートしています。
みんながんばれ!

入学式に参加しました

画像1画像2
最高学年として,受付や誘導など
入学式に手伝い,参加をしてくれました。

お兄さん,お姉さんとして,新入生と関わってくれていました。
これからの学校生活も,いろいろサポートしてあげてください!!

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/6 始業式 入学式
京都市立梅津北小学校
〒615-0931
京都市右京区梅津開キ町16
TEL:075-881-5130
FAX:075-881-5324
E-mail: umedukita-s@edu.city.kyoto.jp