京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up57
昨日:148
総数:259466
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「輝く安井の子の育成」〜自分から、そして自分たちの力で〜

4月27日    給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・胚芽米ごはん   ・とりの天ぷら   ・小松菜とゆばの煮びたし   ・若竹汁   ・かしわもち

「こどもの日」の行事献立です。新献立のとりの天ぷらが好評でした。
画像1
画像2
画像3

4月26日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・麦ごはん   ・牛乳   ・豚肉と野菜の煮つけ   ・ほうれん草ともやしのごま煮

新じゃががホクホクして美味しかったです。
画像1
画像2
画像3

4月25日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・バターうずまきパン   ・牛乳   ・大豆と鶏肉のトマト煮   ・ツナとキャベツのソテー

バターうずまきパンがやわらかく美味しかったです。大豆も頑張ってたべました。
画像1
画像2
画像3

4月24日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・ごはん   ・牛乳   ・チキンカレー   ・ひじきのソテー

チキンカレーが大好評でした。ごはんもからっぽです。
画像1
画像2
画像3

4月23日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・麦ごはん   ・牛乳   ・なま節と厚あげの煮つけ   ・キャベツのかきたま汁

1年生もなま節を頑張って食べました。
画像1
画像2
画像3

4月20日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・ごはん   ・牛乳   ・平天とこんにゃくの煮つけ   ・もやしの煮びたし  

平天は,みんなが大好きな献立です。
画像1

4月19日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・麦ごはん   ・牛乳   ・五目どうふ   ・じゃがいものピリカラいため   ・じゃこ

五目どうふは具がたっぷり入った豆腐料理です。

画像1

4月18日    給食室より

画像1
画像2
◆ 今日の献立 ◆  ・味つけコッペパン   ・牛乳   ・じゃがいものクリームシチュー   ・ソテー

今日は,クリームシチューにかわいい花のハッピーキャロットでした。

4月17日     給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・ごはん   ・牛乳   ・親子煮   ・ひじき豆

親子煮の卵がフワッと仕上がりおいしかったです。
画像1

4月16日    給食室より

◆ 今日の献立 ◆  ・麦ごはん   ・牛乳   ・肉じゃが   ・千切大根の煮つけ

肉じゃがが,大好評でした。
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

学校評価

学校経営方針

いじめ防止基本方針

学校沿革史

小中一貫教育構想図等

部活動ガイドライン

京都市立安井小学校
〒616-8075
京都市右京区太秦安井柳通町15
TEL:075-841-3130
FAX:075-811-3333
E-mail: yasui-s@edu.city.kyoto.jp