京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up1
昨日:60
総数:259634
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
<令和6年度入学式の日程のお知らせ> 入学式…4月10日(水)10:00受付開始予定    

31日(木) 4年みさきの家 3日目 解散式

 3日間の活動を終え,無事4年生が学校に到着しました。出迎えてくださった保護者の皆様,ありがとうございました。
 各活動については,本校ホームページで紹介しております。子どもたちの3日間の思い出をぜひお家で聞いていただけたらと思います。
 なお,4年生は明日は10時30分登校となっております。
画像1
画像2

4年みさきの家15  鳥羽水族館2

画像1
3日目の昼食の時間です。みんな元気です。
これで一旦みさきの家の様子についてのHP は終了させて頂きます。

4年みさきの家14  鳥羽水族館

画像1
画像2
みんな元気に鳥羽水族館に到着しました。
セイウチショーの様子です。
セイウチの大きさにびっくりしました。

4年みさきの家13  退所式

画像1
画像2
3日間お世話になったみさきの家ともお別れの時がやってきました。
みさきの家の方々にお礼を言ってお別れしました。
皆様ありがとうございました。

みさきの家を出発して,鳥羽水族館へ向かいます。

4年みさきの家12

画像1
画像2
3日目の朝です。最後の朝食です。
みさきの家も最終日になりました。
みんな食欲旺盛です。

4年みさきの家11 夕食

画像1
画像2
さて,いよいよみさきの家での最後の夕食となりました。
もうお腹はペコペコでみんな食欲旺盛です。 
本日のHPはこれで終わります。

4年みさきの家10  クラフト

画像1
画像2
田尻浜で拾ってきた石にペイントして記念品づくりをしています。
これまでのみさきの家での思い出を描いています。

4年みさきの家 9  磯観察

画像1
画像2
今日は朝から雨でクイズラリーはできずに大ゲーム大会でした。
続いての磯観察は奇跡的に曇りの中スタートしました。
さすがに最後はまた降って来ましたが,磯観察が実施できてよかったです。

4年みさきの家  8  ゲーム大会

画像1
クイズラリーは雨のためできませんでした。その代わり大ゲーム大会です。
雨でもみんな元気です。

4年みさきの家  7  朝の集い

画像1
2日目の朝です。今日は同じ日に泊っている他の学校と一緒に朝の集いをしました。花園小の子供は元気よく学校紹介をしていました。現地は雨ですがみんな元気です!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立花園小学校
〒616-8055
京都市右京区花園車道町1
TEL:075-841-6900
FAX:075-841-6904
E-mail: hanazono-s@edu.city.kyoto.jp