京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up252
昨日:267
総数:562227
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
春休み中、安全と健康に気をつけて過ごしましょう。着任式・始業式・入学式は4月10日(水)です。

みさきの家 一日目終了

 朝早くから活動してきた4年生は一日よく頑張りました。
 日中は良い天気で汗もかきましたが,今はひんやりとして上着がなければ寒いくらいです。
 反省会の後,男子は90畳で,女子はバンガローで寝ます。
 明日も元気に活動できるようにしっかりと睡眠をとります。。
 
 明日の起床は6時です。みなさんおやすみなさい。
画像1

本日のホームページ更新を終了します

この後,子どもたちは反省会をして就寝します。今日は1日ハイテンションだったので,きっと夜はぐっすりと寝てくれると思います。

たくさんの閲覧,ありがとうございました。また明日の更新をお待ちくださいね。おやすみなさい。
画像1

これからナイトハイクに出発します!

90畳のお部屋はこんな感じです。これからナイトハイクに行ってきます。怖がっている子もいるようです。みんな歩けるかなあ?
画像1
画像2

野外炊事 5

とてもおいしく作ることができました!
画像1
画像2
画像3

野外炊事 4

火もなんとかつけられました!
画像1
画像2

野外炊事 3

野外炊事の様子です。もう少しでカレーが出来そうです!
画像1
画像2

野外炊事 2

野外炊事の様子です。はりきりすぎて興奮しているようです。けがしないようにねー!
画像1
画像2
画像3

野外炊事 1

野外炊事の様子です。みんなはりきっています。
画像1
画像2
画像3

これから野外炊事です

一生懸命に説明を聞いています。みんなで協力しておいしいカレーが出来るといいですね。
画像1
画像2

入所式

雲ひとつない青空のもと,入所式を行いました。旗を揚げたり所員さんのお話を聞いたりしました。所員さんに「今日から2泊3日のみさきの家での活動,お世話になります」と挨拶をしました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

臨時休校の措置について

新1年生保護者の皆様へ

京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp