京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up99
昨日:97
総数:564192
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
給食は16日(火)から始まります。それまでは12時ごろ下校します。

磯観察 1

どきどき,わくわくの磯観察が始まりました!
画像1
画像2
画像3

浦山ラリー

グループで協力してみさきの家の名所を回りながら,ラリーをしていきます。山の砦に着きました。
画像1
画像2

浦山ラリー

これから浦山ラリーです。山の空気はおいしいです。
画像1
画像2
画像3

朝食風景

風があり,冷え込んだ朝になりました。子どもたちはみな元気です。
画像1
画像2

朝食風景

朝食は,パン ジャム オムレツ ブロッコリー コーン ゼリー 野菜ジュース です。
画像1
画像2
画像3

ナイトハイク(続き)

時間が前後しますが,昨夜のナイトハイクの様子です。
画像1
画像2
画像3

ナイトハイク (続き)

時間が前後しますが,昨夜のナイトハイクの様子です。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家 二日目の朝

 おはようございます。みさきの家二日目の朝を迎えました。
 今朝の気温は15度で,重ね着をしないと寒いくらいです。

 朝の集いは第四錦林小学校と行いました。校歌を歌ってお互いの学校紹介をしました。
 宇多野小学校代表の二人は紹介分を暗記して,堂々と話すことができました。

 
画像1
画像2

みさきの家 一日目終了

 朝早くから活動してきた4年生は一日よく頑張りました。
 日中は良い天気で汗もかきましたが,今はひんやりとして上着がなければ寒いくらいです。
 反省会の後,男子は90畳で,女子はバンガローで寝ます。
 明日も元気に活動できるようにしっかりと睡眠をとります。。
 
 明日の起床は6時です。みなさんおやすみなさい。
画像1

本日のホームページ更新を終了します

この後,子どもたちは反省会をして就寝します。今日は1日ハイテンションだったので,きっと夜はぐっすりと寝てくれると思います。

たくさんの閲覧,ありがとうございました。また明日の更新をお待ちくださいね。おやすみなさい。
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校経営方針

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

臨時休校の措置について

新1年生保護者の皆様へ

京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp