京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up4
昨日:270
総数:562249
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
春休み中、安全と健康に気をつけて過ごしましょう。着任式・始業式・入学式は4月10日(水)です。

速報 運動会 盛大に行われています

競技の様子です
画像1画像2画像3

速報 運動会 盛大に行われています

係活動や競技の様子です
画像1画像2画像3

速報 運動会 盛大に行われています

開会式,競技の様子です。
画像1画像2画像3

速報 運動会 盛大に行われています

開会式の様子です
画像1画像2画像3

よいお天気に恵まれました!!

晴れやかな秋晴れの空のもと,運動会が開催できそうでほっとしています。今日は多数の方に子どもたちの頑張る姿を見に来ていただけたらと思います。近隣の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが,何卒よろしくお願いします。

運動場の準備も完了しました。子どもたちの登校を待っています。
画像1
画像2
画像3

前日係活動2

5年生もはじめての係活動ということで,とてもはりきっています。運動会当日も頑張ってくれると思います。
画像1
画像2

運動会前日準備・係活動

6年生が前日準備として長いすを運んでくれました。また,5・6年生が係活動の最終打ち合わせをしました。明日の運動会に向けて意欲が高まっています。明日はきっと裏方で運動会の運営を支えてくれることと期待しています。そんな姿もぜひ見ていただけたらありがたいです。
画像1
画像2
画像3

いよいよ明日は運動会です!

画像1
 力いっぱい走り,競い,表現する子どもたちをご覧いただき,ご声援をお送りくださいますようお願いします。子どもたちと共に心からお待ちいたしております。

運動会に向けて

本番に向けて細かいところの調整をしています。運動会で練習の成果が出せるようにみんな頑張っています。ぜひ当日は頑張る姿を応援しに来てください。多数のご参観お待ちしています。
画像1
画像2
画像3

運動会 全校練習

5日(土)の運動会に向けて全校練習を行いました。入場行進やエントリー種目,応援合戦の練習をしました。本番に向けて,子どもたちの気合が入っています。当日はお天気になって実施できるといいなと願っています。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校経営方針

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

小中一貫教育構想図等

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

臨時休校の措置について

京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp