京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/11
本日:count up70
昨日:97
総数:564163
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
給食は16日(火)から始まります。それまでは12時ごろ下校します。

無事帰ってきました!

最後の休憩です。
気を引き締めて帰りましよう。

山の家が見えてきた。

ボランティアのみなさん,ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

下山です!

下山と思ったのに,また登り?
登ったらり,下ったりして尾根を歩きました。
そして,寺山峠に到着です。
画像1
画像2
画像3

甘いね!

どんなお味かな?
画像1
画像2

ご褒美タイム

 さあ,下山です。
 その前に,もう一度みんなの心を一つにするため,板井先生からアドバイスがありました。
 そして,ご褒美の「○○○」。
 お味の程はいかがですか?
 ゴミを出さないように,食べてもらいました。
画像1
画像2
画像3

待ちに待った昼食タイム!

「おなかすいた!」
さあ,お弁当タイムです!
頂上で食べる「おにぎり」はどんな味かな?
保護者の皆様,お子達がお帰りになったら聞いてください。
画像1
画像2
画像3

登頂直後!

お疲れのようです!
画像1

頂上です!

 雲取北峰登頂です!
 「ヤッホー」
 本当にやまびこが帰ってきて,みんなびっくりです!
 「ほんまに帰ってくるんや!」
画像1
画像2
画像3

雲鳥峠に到着です。

坂道を登りはじめて約2時間,空が近くにってきたなって思っていたら,急に周りが開けました!
頂上かな?
いえ,雲鳥峠でした。
がんばったね。少し休憩です。
さあ,ラストスパート!
画像1
画像2

まだまだ登るぞ!

休憩終了!では,また登るぞ!
途中には,山小屋があります。
キツイ坂道です。
おっと,今度はロープを掴んで登らないといけない坂道です。
みんなで力を合わせて登ります。
画像1
画像2
画像3

がんばろう!5年生!

きつい坂道を登ると,やっと休憩です。
まだ余裕があるかな?
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
5/27 4年生 みさきの家
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp