京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up90
昨日:119
総数:564963
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

運動会16

画像1
エントリー種目つなひきです。1戦目は白組の勝利,場所を変えての2戦目は赤組の勝利。3戦目は,赤組がじゃんけんで2戦目の場所を選んだのですが,白組ががんばって見事に勝利しました。見ごたえのある接戦でした。

運動会15

1年50m走と4年100m走で子どもたちは,元気いっぱいゴールめがけて走っています。
画像1

運動会14

画像1
画像2
画像3
2年京炎そでふれ!〜うたのの舞〜です。
色鮮やかな踊りに,竹の音が心地よく響いていました。

運動会13

画像1
画像2
午後の部が始まりました。
応援合戦です。
白組の応援に続いて赤組が応援を披露しました。
みんなお弁当を食べて,元気いっぱいの力強い応援合戦です。

運動会12

画像1
午前中の得点結果です。少し赤組が勝っていますが,白組がリレーで勝って追い上げています。これから,お弁当の時間です。午後は13時5分から開始します。

運動会11

画像1
画像2
画像3
エントリー種目中学年リレーです。一人トラック一周してバトンを渡していきます。
赤組2チーム白組2チームで走ります。

運動会10

画像1
画像2
画像3
エントリー種目の低学年リレーです。トラックを半周ずつ走ってバトンを渡します。
熱戦です。

運動会9

画像1
画像2
画像3
4年「宇多野ソーラン2014」です。はっぴ姿がとってもかっこよかったです。

運動会8

画像1
5年・おおぞら学級と6年・おおぞら学級のハードル走です。自分にあったインターバルでハードルを力強くまたぎこして,ゴールを目指して走りました。

運動会7

画像1
画像2
画像3
3年の台風の目と1年の玉入れです。
3年生は,息を合わせて,竹棒に当たらないように上手にまたいだり,しゃがんだりして,コーンの周りを走りながら回っていました。接戦です。
1年生は,妖怪ウォッチの曲にあわせてかわいらしいダンスを披露した後,玉入れをして,元気な声で玉を数えました。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp