京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up33
昨日:126
総数:565032
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
参観・懇談は4月23日(高学年)と24日(低学年)です。23日には修学旅行説明会もあります。

みさきの家 バス情報

マリンランドをバスが12時30分に出発しました。
15時20分に蹴上を通過しました。
今のところ,15時45分ぐらいに嵯峨野教会に到着しそうです。
予定より少し早くなっています。
画像1

みさきの家39 マリンランドを出発

画像1
マリンランドの見学を終えて,いよいよ学校へ向けてバスが出発します。
みさきの家の活動ももうすぐ終わりになります。
もうすぐ,おうちの人に会えるね。

みさきの家38 マリンランド2

画像1
画像2
マリンランドで,ドクターフィッシュやペンギンに出会いました。
とってもかわいいです。

みさきの家37 マリンランド1

画像1
画像2
画像3
マリンランドを見学しています。
いろいろな種類の海の生き物がいます。

みさきの家36 マリンランドに着きました

画像1
画像2
画像3
みさきの家をバスで出発して,マリンランドに着きました。

みさきの家35 掃除が早く終わったので

画像1
画像2
てきぱきと掃除ができたので,10分間遊び時間ができました。
みさきの家の思い出に芝生ランドで遊びました。

みさきの家34 清掃そして退所式

画像1
画像2
画像3
清掃を終えて,次は退所式です。
お世話になったみさきの家とも,もうすぐお別れです。

みさきの家33 3日目 清掃活動

画像1
画像2
画像3
いよいよ,みさきの家を出発するときが近づいてきました。
きたときよりも美しく!お世話になったみさきの家をきれいに掃除しました。

みさきの家32 3日目 朝の集い

画像1
画像2
画像3
みさきの家も今日が最後です。
みんなで朝の集いで旗を揚げ,朝の体操をしました。
その後,
東屋で,みさきの家出の最後になる朝食をいただきました。

みさきの家31 2日目反省会

画像1
画像2
画像3
2日目の活動が終わります。
今日は,どんなことが心に残ったかな。
あと1日になってしまいましたが,明日も元気に活動しましょう。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立宇多野小学校
〒616-8252
京都市右京区宇多野上ノ谷8
TEL:075-462-8136
FAX:075-462-8140
E-mail: utano-s@edu.city.kyoto.jp