京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up31
昨日:68
総数:393128
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標〜しなやかにがんばる御室っ子〜

感嘆符 桜ウォッチング 午後の部!

午後の部も終盤です。

出演の最後は住吉太鼓のみなさんです。

学校運営協議会のみなさんのやきそば,フランクフルト,おしるこ。
売り切れ御免です!


画像1
画像2
画像3

感嘆符 ウォッチングできます!

しだれ桜がなんと・・・!


画像1

感嘆符 桜ウォッチング!

午後の部準備中!!

やきそばのにおいにつられてか・・・?

人が集まってきました!!

いよいよ,午後の部が始まります!!

ライブコンサート!

一番は御室太鼓のみなさんです!!
画像1
画像2
画像3

感嘆符 桜ウォッチング開催中!!

画像1
おむろ“桜ウォッチング”

午前の部 観桜お茶会です。
先着100名様無料です。

お茶クラブの児童が接待してくれます。

11時半ごろまで予定です。

3月24日(木)1年生 作文発表

3月24日(木)修了式の後1年生代表が,作文発表をしました。

コマが回せるようになったり,縄跳びが上手に跳べるようになった話の後,実際にコマを回したり,縄跳びを跳んだりしてくれました。
画像1
画像2
画像3

3月24日(木)修了式

3月24日(木)修了式を行いました。

学校長の話の後,5年生が,昨日の卒業式の歌を1〜4年生に披露しました。
画像1

3月23日(水)卒業証書授与式

3月23日(水)午前9時30分より,平成27年度卒業証書授与式を挙行致しました。

晴天の中,素晴らしい卒業証書授与式を行えましたこと,御礼申し上げます。
画像1
画像2
画像3

3月22日(火)卒業式準備

3月22日(火)卒業式の準備が,整いました。

後は,明日の本番を待つばかりです。

保護者の皆様,地域の方々のご臨席をお待ちしております。
画像1
画像2

3月22日(火)5年・6年・さくらんぼ学級「卒業式練習」2

3月22日(火)5年・6年・さくらんぼ学級「卒業式練習」2
画像1
画像2
画像3

3月22日(火)5年・6年・さくらんぼ学級「卒業式練習」1

3月22日(火)5年・6年・さくらんぼ学級の「卒業式練習」がありました。

今日は,明日の本番に向けて,リハーサルでした。

みんなしっかりと頑張っていました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立御室小学校
〒616-8093
京都市右京区御室竪町19
TEL:075-462-0008
FAX:075-462-0199
E-mail: omuro-s@edu.city.kyoto.jp