京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up3
昨日:68
総数:393100
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標〜しなやかにがんばる御室っ子〜

新登校班

画像1画像2
木曜日の町別集会で来年度の登校班長が決まりました。

集団下校では早速,先頭に立ちました。

下級生のよい手本になりましょうね。

安全第一!!

6年生を送る会

画像1画像2
最後に6年生からの歌

とってもステキな歌声が,体育館に響き渡りました。

さすが6年生でした!


退場はアーチをつくって!

6年生を送る会

画像1
スペシャルゲストからの歌のプレゼントもあり,

気持ちも高ぶってきたところに,思い出のビデオ上映。


思い出に浸りながら…

いよいよ卒業が迫ってきて,しんみりと…

後ろ姿からそんな気がします。

6年生を送る会

画像1画像2
各学年からの出し物

それぞれの学年が,かわいらしく,元気に,しっかりと

やってくれました。

6年生がうれしそうに笑顔で見ていたのが印象的でした。

6年生を送る会

画像1画像2
今日は,6年生を送る会。

全校で活動しました。


まずは,6年生の入場。

小さい頃の写真と共に,台の上でポーズ。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/19 卒業式準備 給食終了
3/20 春分の日
3/21 卒業式
3/22 修了式
3/25 新登校班長集合10:00
京都市立御室小学校
〒616-8093
京都市右京区御室竪町19
TEL:075-462-0008
FAX:075-462-0199
E-mail: omuro-s@edu.city.kyoto.jp