京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up4
昨日:54
総数:393373
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標〜しなやかにがんばる御室っ子〜

4年生 ドッジボール

4年生は,運動場でドッジボールをしました。
今日は,冷たい風が吹いていましたが,運動場には4年生の元気な声が響き渡っていました。
画像1
画像2

3年生 お楽しみ会

3月23日(月)に,3年生はお楽しみ会をしました。
みんなでビンゴをしたり,クイズを出したり,お笑いを披露したり,子どもたちはすごく楽しそうにしていました。
画像1画像2

2年生 思い出を作ろう!

3月23日(月)の2校時に,2年生は体育館でみんなで遊びました。
色々な遊びをして,子どもたちはすごく楽しそうにしていました。
画像1
画像2
画像3

卒業式 その2

子どもたちは,式の後,教室で最後のお別れをし,教室を出てきました。
教職員や,5年生,保護者に見送られて,御室小学校をあとにしました。
画像1画像2画像3

3月20日 卒業式

今日は,9時30分から卒業証書授与式がありました。
お天気にも恵まれ,60名の6年生が御室小学校を卒業しました。
画像1
画像2
画像3

3月19日 卒業式リハーサル

今日は,卒業式のリハーサルがありました。
とうとう明日が本番です!!
画像1
画像2

6年2組 ☆お弁当完成☆

班で協力して,すごくおいしそうなお弁当が出来上がりました!!
「○○○円でできた!!」と驚きの安さなのか,子どもたちはすごく嬉しそうにお弁当を持って帰りました。
画像1画像2画像3

6年2組 調理実習

3月18日(水)の5・6校時に,6年2組はお弁当を作りました。
子どもたちは,グループで協力し,おかずを作っていました。
画像1
画像2
画像3

5年生 英語

5年生は,今年度最後の英語の授業がありました。
AETの先生とすごく楽しそうに活動していました。
画像1画像2

1年生 入学式に向けて

1年生は入学式に向けて,お迎えの言葉を練習しています。
どの子も大きな声ではっきりとセリフを言っていました!
入学式が楽しみです。
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立御室小学校
〒616-8093
京都市右京区御室竪町19
TEL:075-462-0008
FAX:075-462-0199
E-mail: omuro-s@edu.city.kyoto.jp