京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up75
昨日:233
総数:631000
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

淡路島はやっぱり玉ねぎ!

画像1
 玉ねぎスープを少し味見。「おいしい!」

あれもこれもいいな! 

画像1画像2
  欲しいものはたくさんあるけど、残りのおこづかいも計算して。

何を買おうかな?

画像1画像2
  ハイウェイオアシスにはたくさんのお土産があってとても迷います。

淡路ハイウェイオアシス

画像1
 最後の買い物タイムです。よく考えて楽しく買い物できるといいですね。

たくさんの渦潮が!

画像1
 たくさんの渦潮が見られました。自然の迫力を感じました。

渦潮だ!

画像1画像2
  すごい!大きな渦潮発見!

渦潮見学!

画像1画像2
  これから渦潮の観測です。「あの船に乗るのかなあ。」

おいしかった!

画像1画像2
  お昼ごはんはカレーライスでした。たくさん動いた後でおいしくいただきました。ごちそうさまでした。 

楽しかった科学体験!

画像1
 体験も終わり、これからお昼ごはんです。たくさん身体を動かしてお腹ぺこぺこです。

科学館

画像1画像2
  たくさんあってどれを体験しようか迷います。「どれも楽しい」
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp