京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up13
昨日:90
総数:633395
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

新年度がスタートしました!!

画像1
 今日から新年度がスタートしました。6年生と2年生は学校代表として体育館で着任式・始業式に参加しました。どちらの学年も立派な態度で参加してくれました。
 明日から新しいクラスでの学習が始まります。最高学年として力を合わせて嵯峨小学校をよりよくしていきましょう!!

【しん1ねんせい】 ちゃれんじ してみよう 3

 しょうがっこうでは まいにち うわぐつに はきかえます。

 たったまま くつを ぬいだり はいたり できるかな。

 れんしゅう してみてね。
画像1

【しん1ねんせい】 ちゃれんじ してみよう 2

 あめが ふると つかうよ。

 おかたづけ できるかな?
画像1

【しん1ねんせい】 ちゃれんじ してみよう 1

 1ねんせいの がっこうせいかつが たのしみですね。

 さらに たのしく なるように,ぜひ おうちで 

ちゃれんじ してみてください!

 できるように なると うれしいね!
画像1

【しん1ねんせい】がっこうのうた

 『こうか』という さがしょうがっこうの うたが あります。

 がっこうが はじまったら みんなで うたいましょうね。

 どんな きょくか きいてみて ください♪


さがしょうがっこう こうか
嵯峨小学校校歌(音のみ)
画像1

しん1ねんせいの みなさんへ

 しん1ねんせいの みなさん,

 もうすぐ さがしょうがっこうに にゅうがく ですね。

 とっても わくわく どきどき している でしょうね。

 たのしいことが たくさん あります!

 やさしい おにいさん・おねえさんも います!

 にゅうがくしきが まちどおしい ですね。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/14 給食開始
身体測定 4年・たんぽぽ
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp