京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up2
昨日:98
総数:633116
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

4年生 ぐるぐるタイフーン

画像1
チームワークが勝負を左右する【4年生 ぐるぐるタイフーン】。午前の部も終盤です。次は,【6年生 100m走】です。

2年生 ジャングルをかけぬけろ!

画像1
とんで,くぐって,ジャングルを進め。【2年生 ジャングルをかけぬけろ!】でした。この後は,【4年生 ぐるぐるタイフーン】です。

1年生 さが小ダンスキッズ 〜つなげよう なかよしのわ〜

画像1
はじめての運動会。笑顔いっぱいの【1年生 さが小ダンスキッズ 〜つなげよう なかよしのわ〜】でした。次は,【2年生 ジャングルをかけぬけろ!】。

5年生 100m走

画像1
元気に駆け抜けた【5年生 100m走】。次は,【1年生 さが小ダンスキッズ 〜つなげよう なかよしのわ〜】です。

3年 ヨッシャ こい!

画像1
午前の部後半がスタート。【3年 ヨッシャ こい!】です。運動場に大きな声が響きました。この後は,【5年生 100m走】です。

エントリー つなひき

画像1
オリンピック競技だったこともある綱引き。嵯峨小運動会の【エントリー つなひき】も真剣勝負です。この後,休憩をはさんで,【3年 ヨッシャ こい!】から午前の部後半です。

5年生 50mハードル走・6年生 50mハードル走

画像1
自分で決めたインターバル。迫力の【5年生 50mハードル走】と【6年生 50mハードル走】が続きます。

3年生 80m走

画像1
緊張のスタート【3年生 80m走】。この後は,【5年生 50mハードル走】です。

2年生 Try Everything 〜まえにすすもう〜

画像1
とってもキュートな団体演技【2年生 Try Everything 〜まえにすすもう〜】の次は,【3年生 80m走】です。

4年生 100m走

画像1
激走の【4年生 100m走】が終わり,まもなく【2年生 Try Everything 〜まえにすすもう〜】です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 春季休業
4/3 春季休業
4/4 春季休業
4/5 春季休業
4/6 春季休業
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp