京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/18
本日:count up67
昨日:86
総数:633083
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

5年生 騎馬戦「勇猛果敢」

画像1
騎馬戦も運動会ならではの競技のひとつ。チームワークと戦略が勝敗を分けます。【5年生 騎馬戦「勇猛果敢」】でした。次は,【エントリー 高学年リレー】です。

4年生 50mハードル走

画像1
初めてのハードル。歩幅は上手く合ったかな。【4年生 50mハードル走】でした。次は,【5年生 騎馬戦「勇猛果敢」】です。

2年生 80m走

画像1
去年より距離が延びました。【2年生 80m走】です。さあ,いよいよ終盤です。次は,【4年生 50mハードル走】です。

プログラム(訂正)

開会式

エール交換

4年生 100m走
2年生 Try Everything 〜まえにすすもう〜
3年生 80m走
5年生 50mハードル走
6年生 50mハードル走
エントリー つなひき

― 休憩 ―

3年生 ヨッシャ こい!
5年生 100m走
1年生 さが小ダンスキッズ 〜つなげよう なかよしのわ〜
2年生 ジャングルをかけぬけろ!
4年生 ぐるぐるタイフーン
6年生 100m走
エントリー 低学年リレー

― 昼食・休憩 ―

応援合戦
エントリー たまいれ
3年生 とんで! とんで! とんで!
1年生 めざせ!金メダル!
2年生 80m走
4年生 50mハードル走
5年生 騎馬戦「勇猛果敢」
エントリー 高学年リレー
6年生 「Best」 〜最高の仲間と最高の瞬間を〜

閉会式

1年生 めざせ!金メダル!

画像1
とんだりくぐったり,ゴールめざしてまっしぐら。「金メダルとったぞお。」【1年生 めざせ!金メダル!】でした。この後は,【2年生 80m走】です。

3年生 とんで! とんで! とんで!

画像1
3つの関門をジャンプでクリア。【3年生 とんで! とんで! とんで!】でした。次は,【1年生 めざせ!金メダル!】です。

エントリー たまいれ

画像1
運動会ならではの競技といえば,【エントリー たまいれ】。何個入ったか,勝敗が最後まで分からないところも玉入れの面白いところ。この後は,【3年生 とんで! とんで! とんで!】です。

応援合戦

画像1
画像2
運動会,午後の部は【応援合戦】からスタートしました。練習を積み重ねた応援。応援団に大きな拍手です。この後,競技は【エントリー たまいれ】です。

エントリー 低学年リレー

画像1
オリンピックの日本代表のように上手くバトンパスできたかな。【エントリー 低学年リレー】でした。午前の部はこれで終了です。昼食と休憩をはさんで,午後は【応援合戦】からスタートです。(13:00予定)

6年生 100m走

画像1
小学校生活最後の運動会。いろいろな思いを込めて走った【6年生 100m走】でした。この後は,午前の部最後の【エントリー 低学年リレー】です。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/31 春季休業
4/3 春季休業
4/4 春季休業
4/5 春季休業
4/6 春季休業
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp