京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up40
昨日:131
総数:481702
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『 自ら学び、みんなと共に、たくましく生きる子どもの育成 』

えんぴつの もちかた

いちねんせいの みなさん おげんきですか。
えんぴつは ただしく もてているかな。
えんぴつと なかよしになる うたを しょうかいします。


えんぴつ つまんで
もちあげて
すうっと たおして
なかゆび まくら
きちんと じょうずに
もてたかな

おうちでも やってみてね。
画像1画像2画像3

1ねんせいのみなさんへ

画像1画像2
1ねんせいの みなさんへ


1ねんせいの みなさん おげんきですか。

まいにち ぽかぽかと あたたかく なってきましたね。

がっこうの はなも たくさん さいています。 

いえの ちかくを さんぽしたときや, べらんだに 

でたとき,はるを みつけて みましょう。

ごはんの なかでも みつかるかも しれませんよ。

みつけたら おうちの ひとに つたえてみてね。  

学校生活スタート!

画像1画像2画像3
今日から学校生活がスタートしました。1年生は、先生の話をしっかりと聞き,とってもがんばった一日でした!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立大宅小学校
〒607-8178
京都市山科区大宅五反畑町69-2
TEL:075-591-0015
FAX:075-591-0096
E-mail: oyake-s@edu.city.kyoto.jp