京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up97
昨日:113
総数:482210
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『 自ら学び、みんなと共に、たくましく生きる子どもの育成 』

修学旅行14 〜振り返りの会〜

画像1
画像2
画像3
振り返りの会の様子です。
1日目の楽しかった思い出と,明日に向けての反省会をみんなで行いました。

修学旅行13 〜夕食(2)〜

画像1
画像2
画像3
夕食の様子です。
とっても豪華で,子どもたちも大満足でした!!

修学旅行12 〜風呂〜

画像1
画像2
お風呂です。
みんなで楽しく入れました!!

修学旅行11 〜買い物(2)〜

画像1
画像2
買い物中の様子 第2弾です!!

修学旅行10 〜夕食〜

画像1
画像2
今日の夕食の一部です。
全部並ぶと,とっても豪華です!!

修学旅行09 〜買い物〜

画像1
画像2
買い物の様子です。
家族へのお土産,自分の思い出として・・・。何を買って帰って来るか楽しみですね!

修学旅行08 〜海月館(宿)〜

画像1
画像2
画像3
子ども達が泊まる宿に到着しました。
「広くて,きれい!」という声が聞かれました。

修学旅行07 〜あすたむらんど徳島(3)〜

画像1
画像2
あすたむらんど徳島での活動です。
いろいろな体験学習ができ,子ども達も大喜びです!!

修学旅行06 〜あすたむらんど徳島(2)〜

画像1
画像2
画像3
あすたむらんど徳島での活動です。
いろいろな体験学習ができ,子ども達も大喜びです!!

修学旅行05 〜あすたむらんど徳島(1)〜

画像1
画像2
画像3
あすたむらんど徳島での活動です。
いろいろな体験学習ができ,子ども達も大喜びです!!
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
京都市立大宅小学校
〒607-8178
京都市山科区大宅五反畑町69-2
TEL:075-591-0015
FAX:075-591-0096
E-mail: oyake-s@edu.city.kyoto.jp