京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up55
昨日:113
総数:482168
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『 自ら学び、みんなと共に、たくましく生きる子どもの育成 』

5年若狭35

画像1
画像2
無事に帰ってまいりました。解散式の様子です。家でゆっくり休んでほしいと思います。
保護者の皆様,ありがとうございました。

5年若狭34

画像1
休憩を終え,京都に向かっています。現在,滋賀県堅田付近です。長期宿泊ももうすぐ終わります。みんなよくがんばりました。京都までゆっくり休んでほしいです。

5年若狭33

画像1
画像2
昼食の様子です。ボリュームもあっておいしそうです。昼食後は退所式です。

5年若狭32

画像1
画像2
朝のラジオ体操の様子と若狭塗りばしの完成品です。塗りばしはとてもきれいですね。

5年若狭31

画像1
画像2
画像3
若狭塗りはしの様子です。やすりでけずって模様を出していきます。ご家庭に持ってかえりますので見てあげてください。

5年若狭30

画像1
画像2
画像3
朝食をいただいています。おいしそうです。この後は,掃除です。「来た時よりも美しく」,みさきの家で学んだことを生かしてピカピカにして欲しいです。掃除の後は「若狭塗りばし」の活動です。

5年若狭29

画像1
画像2
画像3
朝の集いの様子です。曇り空ですが,時折晴れ間ものぞいています。気持ちのよい朝です。この後,朝食です。いよいよ最終日です。

5年若狭28

画像1
キャンドルファイヤの様子です。

5年若狭27

画像1
画像2
昨日のキャンドルファイヤの様子です。幻想的ですね。

5年若狭26

画像1
入浴後,夕食をとって,キャンドルファイヤを楽しんでいます。盛り上がっています。明日は京都に帰ります。本日のアップはこれで終了です。写真がうまくとどきませんでした。午前中に一度,ホームページにのせたものです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立大宅小学校
〒607-8178
京都市山科区大宅五反畑町69-2
TEL:075-591-0015
FAX:075-591-0096
E-mail: oyake-s@edu.city.kyoto.jp