京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up41
昨日:192
総数:371264
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
大塚小スローガン「おおきな夢をもち おもいやりの心と つよい体をもつ かっこよくやさしい 大塚の子 」

修学旅行 24

解散式を行いました。

校長先生から3つの「た」がしっかりと出来ましたねと、お褒めの言葉を頂きました。
「た」くさん学ぶ
「た」のしむ
「た」だしいルール

しっかりと休んで明日も元気に来てくださいね。

下校が予定よりも10分程早くなります。
よろしくお願いいたします。
画像1
画像2

6年生 少し早くなりそうです!

 【ご連絡】
 6年生の子ども達のバスの到着時刻ですが,予定より少し早くなり,
 16時頃になるようです。

6年生 修学旅行 バス到着予定時刻

6年生の子ども達を乗せたバスは,淡路ハイウェイオアシスを出発し順調に京都へ向かっています。
 現在のところバスの到着時刻は16時10分頃の予定です。
 学校到着後16時35分頃解散式を行います。
 今後,渋滞等で大きく時刻に変更がある場合は,再度メール配信・ホームページ掲載させていただきます。

修学旅行 23

買い物を終え、これからバスに乗り込み帰路につきます。
画像1

修学旅行 22

淡路SA(ハイウェイオアシス)で、最後のお土産タイムです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 21

修学旅行で食べる最後のごはんです。
午後も、元気に活動しましょう。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 20

グループで園内を散策しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 19

うさぎのエリアや鳥、コアラ館など色々な動物が近くて見られます。
グループで相談して回っています。
少し離れたエリアにはシャトルバスで移動しています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 18

予定通り、イングランドの丘に到着です。
ここでもしっかり消毒して活動します。
他に団体もなく、広々としています。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 17

渦潮のポイントが近づいてきました。
『わーーー‼︎』『あった! こっちや!』
大きな渦潮、小さめの渦潮、あちこちにたくさん見られました。



画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校要覧・学校経営方針

学校評価

学校だより

京都市小学校部活動等ガイドライン

休み中にやってみよう

京都市立大塚小学校
〒607-8135
京都市山科区大塚野溝町59
TEL:075-592-6141
FAX:075-592-6029
E-mail: otuka-s@edu.city.kyoto.jp