京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up34
昨日:90
総数:286873
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行11

画像1
画像2
画像3
おみやげも買いました。部屋に入って今日はもう就寝です。
おやすみなさい…

修学旅行10

画像1
画像2
画像3
夕食を食べてみんなおなかいっぱいです。

修学旅行9

画像1
休暇村南淡路に到着しました。
入所式の後お風呂に入り、夕食となります。

演劇鑑賞がありました!

画像1
17日(水)3〜4時間目は演劇鑑賞でした。
今年は「オズの魔法使い」です!

歌ありダンスありの見ごたえたっぷりのミュージカル。
臨場感あふれる舞台を見ていると,オズの世界に引き込まれ
ドロシーたちと本当に冒険しているようでした。

劇の中には大切なメッセージもたくさん込められていました。
きっと学ぶことがたくさんあったと思います。

素敵な時間をありがとうございました!

修学旅行8

画像1
今回初めてのおみやげタイムです。何を買って帰るのかお楽しみに…

修学旅行7

画像1
画像2
画像3
渦潮を観に大鳴門橋にきました。風がすごく強いです。

修学旅行6

画像1
画像2
画像3
ゆっくりと急流くだりを楽しんだあと,予定通り2時にあすたむらんどを出発しました。

修学旅行5

画像1
画像2
画像3
あすたむらんどでお昼ご飯です。
たくさんの人たちがきています。幼稚園や小学校だけでなく高校からも遠足にきているようです。

修学旅行4

画像1
画像2
画像3
「あすたむらんど」に到着しました。とてもいい天気です。

修学旅行3

画像1
 淡路SAです。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立音羽川小学校
〒607-8073
京都市山科区音羽西林36
TEL:075-501-4414
FAX:075-501-4415
E-mail: otowagawa-s@edu.city.kyoto.jp