京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up54
昨日:87
総数:337253
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月24日(水)に参観授業・懇談会が行われます。

1ねんせい もんだいのこたえあわせです!

 1ねんせいのみなさん,おうちでげんきに すごしていますか?

 みなさんは,このまえの もんだいは もう とけましか?こくごの きょうかしょを あけてください。こたえあわせを しましょう!

 きょう,がくしゅうぷりんとを くばりました。おうちで がくしゅう がんばってください。また,がっこうで あえることを とても たのしみに しています。

画像1

1ねんせい もんだいです!

1ねんせいの みなさん,こんにちは。
おうちで げんきに すごしていますか?

1ねんせいの みなさんに もんだいです!
こくごの きょうかしょを みて といてみましょう。

画像1

1ねんせいのみなさんへ!

1ねんせいのみなさん,げんきに すごしていますか?
たのしみにしていた しょうがっこうでのせいかつが おくれなくて さみしいですね。

がっこうは おやすみですが はやね・はやおきをして しっかり ごはんをたべてくださいね。

おうちでは,えんぴつを つかって せんをひいたり,いろをぬったり,えほんをよんだりしておいてくれると うれしいです。

せんせいたちも はやく みんなと おべんきょうしたり おはなししたり したいなとおもっています。

みんなに あえるひを たのしみに しています。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp