京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up60
昨日:113
総数:336656
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月24日(水)に参観授業・懇談会が行われます。

4年生みさきの家4

 満点の星空のもとキャンプファイアーをしました。レクレーション係さんを中心に楽しいゲームや踊りなどをして思いっきり楽しみました。最後は,みんなで寝転んできれいな星空をながめました。最高の思い出になりました。これからグループで,一日をふりかえり,明日の活動に生かしていきたいと思います。
画像1
画像2
画像3

4年生みさきの家3

野外炊事では「すきやき風煮」を作りました。火を起こす人,野菜を切る人,それぞれがしっかりと役割分担して美味しく仕上げることができました。
画像1
画像2
画像3

うさぎちゃんたち

 元気いっぱい遊んでいました!
画像1
画像2
画像3

いんこちゃんたち

 10月10日(火)たのしくおしゃべりしていました!
画像1
画像2
画像3

部活動タグラグビー

 10月10日(火)今日も頑張っています!
画像1
画像2
画像3

4年生みさきの家2

 オリエテーションを終え,寝具準備もみんなで協力して行いました。これから所内ラリーを行います。
画像1
画像2
画像3

4年生みさきの家1

 11時40分頃に予定より少し早く「みさきの家」に着きました。入所式を終えてからおいしいお弁当を食べました。
画像1
画像2
画像3

4年生 出発!

 奥志摩みさきの家に向けて4年生が,8時半に学校をスタートしました!みんな元気です。

フレンドリータイム

 今日の昼休みにフレンドリータイムがありました。雨が降っていたので,教室でトランプなどをして過ごしました。みんなと楽しい時間を過ごすことができました。
画像1
画像2

花いっぱいボランティア

 今日は,朝から花いっぱいボランティアさんがプランターに花の苗を植えてくださいました。このお花は,学校でもう少し育てて花が咲いたら五条通に飾られるそうです。楽しみですね。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
10/10 4年生みさきの家
10/11 4年生みさきの家
10/12 4年生みさきの家
10/13 前期終業式  安全の日 部活動なし
10/15 山科祭り
10/16 後期始業式 クラブ活動
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp