京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up2
昨日:120
総数:336718
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月24日(水)に参観授業・懇談会が行われます。

8月10日(木) インコちゃんたち

 みんなすずしい場所にとまっていました!『あれっ?』かがみにうつった自分の姿にうっとりしているのかな?それとも,2羽で向かい合ってお話しているのかな?かわいい姿を発見!
画像1
画像2
画像3

8月9日(水)インコちゃんたち

 今日もなかよし!
画像1
画像2
画像3

2017 おとわの夏

 今日も学校をひとめぐり〜2017 おとわの夏
画像1
画像2
画像3

インコちゃんたち

 インコちゃんたち9羽は,きのうの台風こわくなかったのかな? 今日様子を見てみると,みんな元気におしゃべりして遊んでいました。
画像1
画像2
画像3

8月3日(水) 部活動バレーボール その2

 校長先生も参加している練習試合の様子です。得点が入って『うれしい!』ポーズ。
画像1
画像2
画像3

8月3日(木) 夏休みの学校

 静かな職員室前です。みんなは元気に過ごしているかな?
画像1
画像2
画像3

8月3日(水) 部活動バレーボール

 たくさんのバレーボール部児童が練習をしています。すてきな姿です!
画像1
画像2
画像3

8月2日 ぐるっとひとめぐり

 3校舎から4校舎の方へぐるっとひとめぐりしたら…児童館の子どもたちが楽しそうにプールに入っていました。ハイポーズ!そしてその向こうの田んぼには,2年生が育てている稲がすくすく成長していました。
画像1
画像2
画像3

8月2日(水)京都市小学生水泳記録会

 本校の6年生児童が出場しています。自分の記録に挑戦!小学校最後の夏休み,あつい夏の思い出を!
画像1
画像2
画像3

7月25日 中学年プール

みんな元気に泳いでいました!
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
8/11 山の日
8/14 学校閉鎖日
8/15 学校閉鎖日
8/16 学校閉鎖日
8/17 学校閉鎖日
京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp