京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up69
昨日:119
総数:337017
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月24日(水)に参観授業・懇談会が行われます。

4年生!

画像1
画像2
画像3
自分の目標に挑戦!あたたかな春の陽の光を浴びながら,シャトルランでがんばる姿です。

ひなまつり給食

画像1
楽しみにしていたひなまつり給食です!三色ゼリーもありました。

タグラグビー部 活動の様子!

画像1
画像2
画像3
今日も,タグラグビー部が元気に活動していました!

4年生 6年生を送る会に向けて・・・

画像1
3月8日(火)6年生を送る会にむけて,心をこめて練習しました。

27年度 最後のフレンドリー活動

画像1
画像2
画像3
フレンドリー活動のまとめをしました。6年生との思い出を教室でふり返り,その後,運動場で活動しました。

図書室に春がいっぱい!

画像1
画像2
画像3
今日,図書ボランティアの方が掲示物を張り替えてくださいました。あたたかな春が,ひと足先に音羽小学校の図書室にやってきました。

まとめと別れの季節です。

画像1
朝会で子どもたちに話した内容です。6年生の卒業を前に,はなむけの言葉としてあい言葉を伝えました。1年生〜5年生には,進級にむけてまとめをしっかりすることを話しました。

朝会の様子です

画像1
画像2
画像3
校長先生のお話,表彰状渡しを行いました。その後,飼育委員会から『ポッキーとのお別れ』のお知らせがありました。

6年生 卒業遠足 その4

画像1
 楽しい卒業遠足もあっという間に終わってしましました。

今日の楽しかった思い出は,いつまでも子どもたちの心の中で輝き続けることでしょう。

52名全員で楽しい思い出を作ることができました。

保護者の皆様。お弁当などのご協力,ありがとうございました。

6年生 卒業遠足 その3

画像1
画像2
 午後からはニフレル。生物の神秘を学びました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/3 町別児童会(5H)一斉下校
3/4 感謝の会 放課後まなび教室(閉講式)
3/8 6年生を送る会 
3/9 ALT 卒業祝い給食 フッ化物洗口

学校だより

学校教育目標

学校評価

いじめ防止対策

月行事予定

学校沿革史

学校評価年間計画

全国学力・学習状況調査

京都市立音羽小学校
〒607-8066
京都市山科区音羽森廻リ町32
TEL:075-592-0001
FAX:075-592-0002
E-mail: otowa-s@edu.city.kyoto.jp