京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/16
本日:count up2
昨日:158
総数:450350
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

〜みさきの家に向けて〜

画像1
画像2
画像3
いよいよ,みさきの家に向けてスタートです。

みんなのめあて,グループでのめあて,係活動などをみんなで考えて
決めました。

ワクワク,ドキドキといった様子です。

修学旅行28

画像1
画像2
画像3
多くの楽しい思い出を胸に
ちょっぴり大きくなったように
見えた修学旅行の解散式でした。

修学旅行27

画像1
画像2
画像3
お昼ごはんは、カレーライスとソフトクリームです。
「ジャガイモの食感が、いい〜!」
と言いながら、おいしくいただいていました。

なぜか、遅れて 最後にメールが届きました。
掲載順序がかわりました。申し訳ございません。

修学旅行26

画像1
画像2
画像3
淡路島ハイウェイオアシスにて、お買い物タイム〜。

「お金足りるかな〜。」
と計算しながら、お土産選びしていました。

まもなく、バスは西野小学校に向けて出発します。

修学旅行25

画像1
画像2
画像3
昼食後
時間ができたので、ランド内を散策することになりました♪
アスレチックや遊具でイキイキと過ごしていました。

修学旅行24

画像1
画像2
画像3
吉野川下り
終わった途端
「もう一度乗りたい!」の声

大好評でした。

修学旅行23

画像1
画像2
画像3
科学館での見学

修学旅行22

画像1
画像2
画像3
あすたむらんど徳島に到着〜。
早速科学館で体験を始めました!

修学旅行21

画像1
画像2
画像3
渦潮間近で見ました!

「大迫力!」
「思っていたより、くるくる!!」
などの感想が聞かれました。

修学旅行20

画像1
画像2
画像3
徳島県にわたりました〜。

大鳴門橋から、渦潮を みました。

今から、観潮船に乗ります〜。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
5/1 聴力5・3年 P.バレー
5/2 朝会(憲法) 学活(憲法) 家庭訪問3 聴力つ・2・1年 紙パック回収
京都市立西野小学校
〒607-8357
京都市山科区西野櫃川町34
TEL:075-501-5700
FAX:075-501-5371
E-mail: nishino-s@edu.city.kyoto.jp