最新更新日:2024/04/19 | |
本日:4
昨日:72 総数:285937 |
各種提出物の扱い(締切日延期)について
4月8日・9日に配布し,ご提出いただく必要のあるものについては,
当初,登校日等での提出をお願いしておりました。 しかし,登校日を行わないことになったことを受け, 提出の締切日は,5月7日以降(休業明け)に再設定いたします。 なお,特例預かり等の際にご提出いただいても結構ですが, 基本的には,すべて学校再開後で問題ありません。 ご提出いただく予定にしておりました書類は,以下の通りです。 ・PTA配信メール申込み(1年生のみ) ・心臓病調査票・検診カード(1年生のみ) ・学校ホームページ等への写真掲載についてのお願い(全学年) ・児童環境調査表兼緊急連絡表(2〜6年生) ・緊急事態対応表(2〜6年生) 連絡が遅くなり,ご心配をおかけしました。 申し訳ございません。 |
|