京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
R6始業は4月8日(月)入学式は4月9日(火)です。

6年 若狭長期宿泊学習55

 解散式後、予定より15分早くフィッシャーマンズワークを出発しました。
画像1
画像2

6年 若狭長期宿泊学習54

昼食が終わって、おみやげ選びです。ものすごく楽しそうに、そして真剣に選んでいます!
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習53

 暑い中、カッターで無事に港へ到着できました。ものすごくおなかが減ったそうです。おいしーの笑顔を届けます。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習52

フィッシャーマンズワーフに到着です。予定より30分ほど早く到着しました。これから昼食です。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習51

4挺ともに田烏に到着です。しんどかったとは思いますが達成感からか楽しかったという声も聞けました。お疲れ様。
 このあとは、着替えを済ませて、フィッシャーマンズワーフで昼食です。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習50

 カッター田烏到着。ソーレの掛け声かが遠くから聞こえて来ました。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習49

 とてもいい天気です。これからカッターで出発します。
画像1

6年 若狭長期宿泊学習48

 退所式の様子です。若狭の職員の方に、若狭での思い出とともに、お世話になったお礼の言葉を伝えました。さあ、このあとはカッター退所です。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習47

 おはようございます。長期宿泊学習4日目、最終日になりました。昨日のキャンプファイアーの様子をと思い更新が遅くなりました。しかしながら、先生たちも一緒に楽しんでいたのでしょうか。送られていたのは、この3枚だけでした。キャンプファイアーの様子はお子様から聞いてあげてください。
画像1
画像2
画像3

6年 若狭長期宿泊学習46

 ゲームの様子です。進行役はもちろん、全員で楽しもうという気持ちが伝わってきます!!
 ところで、この女神様は・・・。
 キャンプファイヤーの様子は明日お知らせします。お楽しみに!
 いよいよ明日は最終日です。名物のカッター退所です。どうかお天気がもちますように!今日はゆっくり休んでください。本日のHPはこれで閉じさせていただきます。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
10/4 委員会活動
10/6 体育大会

お知らせ

学校評価

小中一貫教育構想図等

学校だより

研究

いじめ防止対策基本方針

京都市立中学校部活動ガイドライン

京都市立開睛小中学校
〒605-0844
京都市東山区六波羅裏門通東入多門町155
TEL:075-533-8811
FAX:075-551-1522
E-mail: kaisei-sc@edu.city.kyoto.jp