京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up70
昨日:114
総数:470722
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『 夢に向かってかがやく 笑顔あふれる学校 』

1ねんせいのみなさん

1ねんせいのみなさん
なつやすに はいって なんにちかが すぎました。
きょうは、さらに きおんが たかいです。
みなさん, げんきですか。

3しゅうかんのなつやすみ,
あんぜんに
げんきに
たのしく すごしてくださいね。

がっこうで そだてている
2ねんせいから もらったあさがおのたねは
ぐんぐんそだって
いまでは こうしゃの 2かいぐらいにまで
のびています。
したのほうは げんきがないけど
うえで きれいなはなを さかせています。

みなさんのおうちのあさがおや もちかえったあさがおは,どうですか?
もう みに なっていたり たねが できていたり するのかな…
これからも あさがおの おせわ おねがいしますね。 

保護者の皆様
夏季休業がはじまっています。おかわりございませんか。

1学期は,子ども達が学校生活に慣れるよう,支えていただきまして
ありがとうございました。

夏休み中は,ご家庭で地域でお子達をみていただきます。
よろしくお願いします。
コロナ禍のなかですか楽しく,安全に過ごして,
また2学期学校に帰ってきてほしいと願っています。


画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
京都市立松ケ崎小学校
〒606-0945
京都市左京区松ケ崎堀町40
TEL:075-781-3380
FAX:075-781-3252
E-mail: matsugasaki-s@edu.city.kyoto.jp