京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up5
昨日:108
総数:495148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜対話する学校〜 つながる ひろがる 未来をつくる 葵校                              

寒さに負けず

 寒さがこたえる季節になりました。

 子ども達には「冬を元気にすごそう」と呼び掛けています。

 体をしっかり動かして。風邪などの病気に負けない体力をつけたいですね。
画像1
画像2

葵タイム 発表を終えて

 6年生の代表の子ども達が,おわりのあいさつをしました。

 小学校生活最後の学習発表会。

 演じる側としても観る側としても,いろいろと心に残ることが

 多かったのではないでしょうか。

 
画像1
画像2

葵タイム やり切った喜びを歌に

画像1
 全員合唱 「歓喜の歌 (ドイツ語)」
画像2

葵タイム 生命は何よりも大切なもの

 6年生 劇 「命どぅ 宝」
画像1
画像2
画像3

葵タイム 花が咲いたら 晴れた空に種をまこう

5年生 輝け ひびけ みんなのハーモニー
画像1
画像2

葵タイム 伝えたい思いがあふれる

 2年生 オペレッタ「ぞうれっしゃがやってきた」
画像1
画像2

葵タイム 響き重なったメロディー

3年生 「あおいっ子 音楽会」
画像1
画像2

葵タイム うたのまちにいこう!

おひさま 音楽劇 「ブレーメンの音楽隊」
画像1
画像2

1年生 こっちへおいでよぉ

1年生 劇・音楽 「くじらぐも」
画像1
画像2

葵タイム ごん お前だったのか・・・

4年生 群読 ごんぎつね
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

お知らせ

学校だより

学校評価

いじめ防止基本方針

京都市小学校運動部活動ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立葵小学校
〒606-0852
京都市左京区下鴨東梅ノ木町8
TEL:075-701-7151
FAX:075-701-7152
E-mail: aoi-s@edu.city.kyoto.jp