京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/22
本日:count up15
昨日:108
総数:495158
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜対話する学校〜 つながる ひろがる 未来をつくる 葵校                              

運動会 17

 午後の競技,演技がスタートしました。

 応援合戦 係の子どものコールにみんなも大きな声で応えます。
画像1画像2

運動会 16

 午後は予定どおり13:00〜より 「応援合戦」で始めます。

運動会 15

画像1
画像2
 エントリー種目 色別対抗低学年リレー

 バトンパスをたくさん練習しました。いい結果がでましたね。

運動会 14

 エントリー種目 大玉送り(1〜6年)

 とても白熱した勝負でした。練習とはちがう結果にハラハラドキドキです。
画像1
画像2

運動会 13

画像1
画像2
画像3
 団体競技 「全員リレー」(6年)

 6年生全員で取り組みます。走る距離をチームで工夫して一生懸命取り組みました。
 みんなでやりきったリレーは「最高の思い出」をつくれたでしょうね。

運動会 12

画像1
画像2
 団体競技「にんぽう はこぶでござる!」(1年)

 1年生の授業にも「にんじゃ」がでてきているようです。
 運動会ではにんぽうをうまくつかえたでしょうか。

運動会 11

画像1
画像2
画像3
 団体演技「Let's Challenge! やってみよう!」(2年)

 キレのいいダンスと「やってみよっ」というみんなの声に勇気がわいてきました。

運動会 10

 高学年の個人走はとても迫力を感じます。

「みんなが力をだしきりって」いる様子が伝わります。
スローガンを実践しています!
画像1
画像2
画像3

運動会 9

画像1
画像2
画像3
 団体競技「竹取物語」(3年)

 やってる子ども達も,見ている人たちも,とっても力が入ります。

運動会 8

画像1
画像2
画像3
 係の仕事もがんばっていますよ。得点 準備 決勝
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
9/11 クラブ 諸費引き落とし 食育2−2
9/12 PTA古紙回収
9/13 ブクブクタイム PTA運営委員会
9/14 授業参観懇談会 山の家(5年)・修学旅行(6年)説明会 検尿
9/15 学校安全日 6年俳句作り体験 検尿 ノートルダム大学ワークショップ
9/16 パパサポ理科実験
京都市立葵小学校
〒606-0852
京都市左京区下鴨東梅ノ木町8
TEL:075-701-7151
FAX:075-701-7152
E-mail: aoi-s@edu.city.kyoto.jp