京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up6
昨日:180
総数:394901
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度 卒業証書授与式 3月22日(金)

修学旅行 8

 記念スタンプを押したり,幻想的な世界にうっとりしたり…。
 グループごとに,楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 7

 展示を楽しんだり体験をしたりしています。
 大きなウミガメに目を丸くしている人もいれば,生き物とのふれあいを楽しんでいる人もいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 6

 お弁当の後は,お土産選びです。
 家族のお顔を思い描きながら,何がよいかを考えています。
画像1
画像2

修学旅行 5

 いるかショーを見終わったたところで,おうちの方の愛情たっぷりのお弁当をいただきます。
画像1
画像2

修学旅行 4

 初めに,みんなでイルカショーを見学しています。
 愛嬌いっぱいのイルカに,みんなの目は釘付け!勢いよくジャンプする様子に,歓声があがりました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 3

 無事,名古屋港水族館に到着しました。
画像1

修学旅行 2

 土山サービスエリアでトイレ休憩です。
 外の空気を吸って元気いっぱいです。少し風が強く,肌寒く感じます。
 
画像1
画像2
画像3

修学旅行 1

 素晴らしく晴れた,気持ちの良い空の下,6年生が修学旅行に出発しました。
 今日から2日間,たくさんの思い出とともに,さらに友情を深め,成長して帰ってくることと思います。

 随時,メールとホームページで様子をお知らせします。
画像1
画像2
画像3

校歌・学校要覧

校歌・学校要覧は右側 配布文書をご覧ください。

平成31年度 学校経営方針図

学校経営方針図に下記よりお進みください。

<swa:ContentLink type="doc" item="80478">学校経営方針図</swa:ContentLink>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp