京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up34
昨日:67
総数:396148
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月26日(金) 授業参観・学級懇談会

修学旅行 14

 あれも,これも,心惹かれるものばかり…。
 時間を忘れて,館内を回りました。
画像1
画像2

修学旅行 13

 いろいろな科学のおもしろさにふれて,夢中で楽しんでいるみんなです。
画像1
画像2

修学旅行 12

 わくわく楽しい展示がたくさんあります。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 11

 名古屋市科学館に到着しました。
 科学の不思議にふれて,ますます理科が好きになることでしょう。

画像1
画像2

修学旅行 10

 楽しかった水族館…。
 後ろ髪をひかれながらも,次の施設に向けて出発です。
 次は,名古屋市科学館です。
画像1

修学旅行 9

 かわいいペンギンの素早い動きを夢中になって見ています。
画像1

修学旅行 8

 記念スタンプを押したり,幻想的な世界にうっとりしたり…。
 グループごとに,楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 7

 展示を楽しんだり体験をしたりしています。
 大きなウミガメに目を丸くしている人もいれば,生き物とのふれあいを楽しんでいる人もいます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 6

 お弁当の後は,お土産選びです。
 家族のお顔を思い描きながら,何がよいかを考えています。
画像1
画像2

修学旅行 5

 いるかショーを見終わったたところで,おうちの方の愛情たっぷりのお弁当をいただきます。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp