京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/25
本日:count up58
昨日:180
総数:394953
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和5年度 卒業証書授与式 3月22日(金)

5年生 体育「ベースボール」

画像1
 体育では,「ベースボール」が始まりました。今日のめあては「ルールに慣れる」です。みんなでルールを確認しながら試合をしました。みんな楽しそうに活動していました。

みさきの家宿泊学習62

 家に帰って楽しい思い出をたくさん話すことと思います。
 ゆっくり休んでまた来週からも頑張っていきましょう。
画像1
画像2
画像3

みさきの家宿泊学習61

画像1
画像2
画像3
 たくさんの保護者の皆様のお迎えの中,解散式も無事終わりました。
 ありがとうございました。

みさきの家宿泊学習60

 無事,到着し,解散式をしました。
画像1

みさきの家宿泊学習59

画像1
画像2
 休憩ポイントを出発しました。
 京都まで,あと少しです。

みさきの家宿泊学習58

 途中休憩です。ここまで、2号車はお疲れすやすや睡眠モードでしたが,これからDVD鑑賞です。どんなDVDかなぁ?みんなわくわくしています。
画像1
画像2

みさきの家宿泊学習57

 順調にバスは進んでいます。京都まで残り130kmほどです。
 バスの中では寝ている人やDVDを楽しむ人,早くおうちの人に会いたい人もたくさんいます。
画像1

みさきの家宿泊学習56

 バスに乗り込みました。
 京都めざして,マリンランドからいよいよ出発です。
画像1
画像2
画像3

みさきの家宿泊学習55

画像1
画像2
 みんなおいしそうに食べています。おなかがすいていたのですね。
 モリモリ食べて,元気に京都に帰ります!

みさきの家宿泊学習54

 今日の昼食は,マリンランドでカレーライスです。
 いただきま〜す!!
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校だより

お知らせ

学校評価

学校教育目標

学校経営方針

学校沿革史

安全教育

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立養徳小学校
〒606-8237
京都市左京区田中上大久保町24
TEL:075-721-6623
FAX:075-721-6624
E-mail: yotoku-s@edu.city.kyoto.jp