京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/26
本日:count up11
昨日:130
総数:390416
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
養正の子どもたちは、マナーの達人10か条を大切にしています

共に生きる

画像1
 ドリームの学習です。福祉施設から講師として来ていただき,福祉とはどういうことなのかお聞きしました。これから,見学・体験と続きます。

エイサー

連日の運動会の練習,暑い中ですが,4年生の子どもたちはがんばっています。大きな動き,機敏な動きが出来ています。もちろん,まだまだレベルアップしなければなりません。家でも練習をしている姿が想像できます。
画像1
画像2

みさきの家だより3日目

 3時ごろ,京都東インターを降りました。学校には3時半前ごろ到着します。ご予定よろしくお願いします。

みさきの家3日目

 甲南サービスエリアで休憩をし,2時30分ごろ出発しました。順調に進んでいます。また,近づきましたらお知らせします。

みさきの家だより 3日目

画像1
画像2
 鳥羽水族館で昼食です。おいしい昼食をおなかいっぱい食べました。

みさきの家だより 3日目

画像1
画像2
画像3
 鳥羽水族館に到着。様々な水生生物を見学しました。セイウチ笑(ショウ)で大盛り上がりの子どもたちです。

みさきの家だより 3日目

 1時にバスが学校に向けて出発しました。予定では4時ごろ到着予定です。バスが学校に近づきましたら,お知らせします。

みさきの家だより 3日目

画像1
画像2
 退所式です。お世話になったみさきの家ともお別れです。
 全員元気にみさきの家を出発しました。楽しみな鳥羽水族館に向かいます。

みさきの家だより 3日目

画像1
画像2
画像3
 3日目の朝を迎えました。とっても良いお天気です。昨夜はよく寝たので,元気いっぱいの子どもたちです。朝のつどいを済ませ,朝食です。しっかり寝たので,食欲もあります。
 今日はみさきの家に別れを告げ,鳥羽水族館へ向かいます。まだまだ楽しみは続きます。

みさきの家だより 2日目

画像1
画像2
画像3
 子どもたちが楽しみにしていたキャンプファイヤーが始まりました。大いに盛り上がり,楽しい時間となりました。いい思い出ができました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

学校沿革史

学校経営方針

就学前の健康診断のお知らせ

学校だより

保健だより

給食だより

台風等に対する非常措置について

小中一貫教育構想図等

学校評価

学校いじめ防止基本方針

京都市立養正小学校
〒606-8226
京都市左京区田中飛鳥井町1
TEL:075-791-7184
FAX:075-791-7185
E-mail: yousei-s@edu.city.kyoto.jp