京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up9
昨日:44
総数:207761
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子 3

明日から12月です。時刻表が変わりますね。
さようなら,またあした!
画像1
画像2
画像3

下校の様子 2

観光客も,だんだん少なくなってきました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間 2

終わったら,手洗い・うがいをして,トイレに行きましょう。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今日も一生懸命お掃除しています。
画像1
画像2
画像3

予定

画像1
下校の予定を教頭先生が記入しています。
画像2

朝礼台

竹馬の練習風景です。
朝礼台や花壇,電柱・鉄棒…。
一輪車の時も練習台に活用していました。
画像1
画像2
画像3

食後の運動

竹馬・サッカー・遊具,好きな遊びをしています。
画像1
画像2
画像3

あと○分あそぼ〜 2

遊具周りは地面が軟らかくて,“ぐにゅぐにゅ”でした。
画像1
画像2
画像3

あと○分あそぼ〜

ジョギングの後,数分ですが元気に遊んでいました。
画像1
画像2
画像3

5分走

5分走,走れる教職員が走ります。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校評価(平成28年度)

学校評価(平成29年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp