京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:36
総数:208023
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

こいのぼりの会に向けて2

画像1
画像2
画像3
ご準備いただき,ありがとうございました。当日,晴れますように・・・!

こいのぼりの会に向けて

画像1
画像2
画像3
今日は5月7日に開催されるこいのぼりの会の準備をしていただきました。
地域の方・保護者の方に来ていただき,歩道橋や運動場にこいのぼりを出しました。
カラフルな鯉たちが新緑の山々を背に,元気いっぱい泳いでいます。

運動部活動

画像1
画像2
画像3
今日の運動部活動は,低学年はころがしドッジ,高学年は一輪車の練習でした。
みんな楽しんで参加していました。一輪車も少しずつ上達してきました。

そうじ

画像1
画像2
画像3
みんなで学校を美しくしています。

トマト

画像1
地元の方から戴いた苗が,すくすくと成長しています。
画像2

ハードル走

何歩でハードルを越えるのか,一般的には三歩と五歩から選びます。
画像1
画像2
画像3

額縁写真 3

画像1
どれもこれも懐かしいです。教務主任のカメラで撮影します。
画像2

額縁写真 2

あの時のことが思い出せますね。懐かしいです。
画像1
画像2
画像3

額縁写真

『額縁写真』を更新しました。教務主任が掲示しました。
画像1
画像2
画像3

立札

画像1
学校園を整備しています。学年お立札がきれいになりました。
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

学校評価(平成28年度)

学校評価(平成29年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp