京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up1
昨日:36
総数:208023
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子 2

「松井先生や〜!」
先生が二ノ瀬に行ってらっしゃいました。

科学センターでの『半月』の話もしていました。

明日試合に出場する人,しっかりと食べて寝ましょうね!
画像1
画像2
画像3

下校の様子

今週もよく頑張りましたね。来週も元気に過ごしましょう!
(駅では,ライトアップ準備をされていました。)
画像1
画像2
画像3

高学年部活動

「一周〇〇秒のペースで走りましょう。」
教頭先生のお話がありました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間 2

チャイムで動けるのが,良いところですね!
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今週のお掃除も,自分なりに努力できましたか?各自振り返りましょうね。
画像1
画像2
画像3

「ヒー!,キャー!!」 2

日なたと日陰で,画像が見づらい時間帯です。

みんな仲良く,元気で何よりです。
画像1
画像2
画像3

「ヒー!,キャー!!」

手つなぎ鬼です。オニに追いかけられると,
「ヒー!,キャー!!」
と黄色い声が聞こえます。
画像1
画像2
画像3

図書コーナー

3階の図書コーナーです。
川島先生が,いつも気にかけてくださっています。
画像1
画像2
画像3

サッカーゴール

鞍馬っ子はサッカーが大好きです。片付けていたゴールを元に戻しました。
画像1
画像2
画像3

朝遊びをしていると…

朝遊びをしていると…,ボールが石垣に!
教務主任が取ってくれました。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp