京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/24
本日:count up1
昨日:50
総数:207987
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さようなら また来週

画像1
また来週,元気に登校してくださいね!
画像2

待っている間…

先生と低学年児童の“おままごと”です。高学年も感心していました。
画像1
画像2
画像3

下校時に…

画像1
3年生が2年生に,『貴船川で発見したもの』を見せてくれました。
画像2

黙々と 3

真剣にする掃除は,心を鍛えますね。
画像1
画像2
画像3

黙々と 2

週末のお掃除です。みんな頑張ろう!
画像1
画像2
画像3

黙々と

黙々とお掃除する鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

怪我のないように

怪我のないようにして遊びましょう。
画像1
画像2
画像3

おさらい

昨日のリハーサルの『おさらい』です。みんな頑張りました。
画像1
画像2
画像3

クモの巣

「総合遊具にクモの巣ありますか?」
鞍馬っ子,クモが苦手のようです。
画像1
画像2
画像3

読み聞かせ 2

「曾(ひい)爺(じい)さん…。」
「ひいひいじいさん…。」
「ヒーヒーヒー…じいさん。」

の言葉が聞こえてきました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp