京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up7
昨日:44
総数:207715
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子 2

また明日,元気に登校してくださいね!
(いつまでも,手を振ってくれました。)
画像1
画像2
画像3

指相撲

画像1
何だな知らないうちに“指相撲”をしていました。
画像2

下校の様子

下校で歩道橋を渡ります。トカゲがあわてて姿を隠しました。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

「今日も学校をピカピカにしましょう。」
(うがい・手洗いもしましょう。)
画像1

砂あそび

画像1
“お砂遊び”の後は,せっけんで手を洗いましょう!
画像2

サッカーですが…

サッカーですが,キーパーは何故か一輪車に見えました。
画像1
画像2
画像3

竹馬

“竹馬”も,久しぶりに喜んでいますよ。
画像1
画像2
画像3

全校ダンス 2

先生やお友達の動きを見て,自分に取り入れます。
画像1
画像2
画像3

怪我のないように…

9月の運動会まで,怪我のないように遊びましょうね。
画像1
画像2
画像3

何する?

サッカーをしたり,お部屋で過ごしたり,遊具や鉄棒をしたり…。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp