京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up33
昨日:50
総数:208019
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

下校の様子 2

画像1
気を付けてめぐみ精舎に行きましょうね。
さようなら,またあした!
画像2

下校の様子

画像1
「おなかへったなあ…。」
「あっ,〇〇くんや〜!」
卒業生は,今から部活のようです。
画像2

夏季プール 3

『けのび(蹴伸び)』も,結構楽しそうです。
(楽に泳げるための第一歩です。)
画像1
画像2
画像3

夏季プール 2

『水中じゃんけん』は,水中で目をあけられる練習です。
(ゴーグルなしでもできますか?)
画像1
画像2
画像3

夏季プール

霧雨が降っていましたがチャレンジ学習後に止みました。
みんな元気に泳いでいます。
画像1
画像2
画像3

夏季チャレンジ学習 2

先生にコピーをしてもらったり,黙々と自分の課題に取り組んだりしています。
(土曜学習の賜物ですね。)
画像1
画像2
画像3

夏季チャレンジ学習

夏季チャレンジ学習の様子です。(金曜まで)
お弁当・プールのカード…,鞍馬っ子はよくわかっていますね。
画像1
画像2
画像3

24度 霧雨

朝から霧雨が降っています。相変わらず蒸し暑いです。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

気を付けて帰りましょうね。
めぐみ精舎に行くお友達は,お弁当が楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

「おなかへった〜!」

水泳の後,
「おなかへった〜!」
その気持ち,よくわかります。

画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp