京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up36
昨日:91
総数:207014
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び共に未来を切り拓く子の育成」

下校の様子 2

高学年部活が終わりました。
「また明日!の人と,また来週!の人がいます。」

鞍馬っ子が話していました。
(その通りです!)
画像1
画像2
画像3

下校の様子

低学年児童の下校の様子です。

来週の登校時には,4年生はいませんが,安全に学校へ来てくださいね。

さようなら,またらいしゅう!
画像1

高学年部活動

ボールを受ける時に『ゴーン』『ド〜ン』…と音がします。
怪我をしないか,ドキドキします。
(特に4年生)
画像1
画像2
画像3

低学年部活動

鬼ごっこやドッジボールを楽しんでいます。みんな元気です!
画像1
画像2
画像3

おねがいします!

「ゴミをお願いします!」
ちゃんと言えていますか?
画像1
画像2
画像3

昼休み 3

先生や先輩・同級生に教えてもらってよかったね!
画像1
画像2
画像3

昼休み 2

遊具はやっぱり“熱い!”そうです。気を付けて遊びましょう。
画像1
画像2
画像3

昼休み

日差しが厳しいですが,元気な素ぶ鞍馬っ子です。
画像1
画像2
画像3

手をつないで

誰とでも,自然と手をつなげるのが鞍馬っ子ですね。
(柔道の時だと,組み合っています…。)
画像1
画像2
画像3

朝遊び

爽やかな朝です。

(一輪車は,ちょっとやりにくそうなグランドコンディションです。)
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp