京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/19
本日:count up1
昨日:55
総数:207808
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

金魚

池の金魚は,今朝も元気に泳いでいました。
画像1

4度 晴れ 2

運動場で遊べるといいのですが…。
(少し湿っています。)
画像1
画像2
画像3

卒業式 準備 4

 体育館の中も確認しています。
(暖房をつけています。ジェットヒーターは,式の始まりで停めさせていただくこと,お許し下さい。)
画像1
画像2
画像3

卒業式 準備 3

 横断歩道橋に,『紅白幕』をつけています。
画像1
画像2
画像3

卒業式 準備 2

掲示物の確認をしています。
画像1
画像2
画像3

卒業式 準備

今日の卒業式に向けて,教職員で準備をしています。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした 2

「6年生と下校するのも最後かな…。」

少しだけ,しんみりしました。
画像1
画像2
画像3

さようなら またあした

「明日は卒業式ですね!」
「今から風邪などひかないように!」

「荷物が重いです〜〜!!。」
画像1
画像2
画像3

卒業式 前日準備 5

みんなよく頑張ってくれました。
『母校愛』『卒業生愛』を感じました。
画像1
画像2
画像3

卒業式 前日準備 4

お花は重いので,教職員で運びました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

お知らせ

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成28年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp