京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/28
本日:count up31
昨日:91
総数:207009
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「自ら学び共に未来を切り拓く子の育成」

下校の様子

気を付けてお家に帰りましょう。風邪に注意です!!
画像1
画像2
画像3

掲示板

先生方は,掲示板のお世話をしています。
児童が何やら言っています。
画像1
画像2
画像3

掃除時間

鞍馬っ子がお掃除しています。今週最後です。
画像1
画像2
画像3

雨?のようなので…

外遊びをあきらめて,体育館で遊びました。
画像1
画像2
画像3

ポスター

画像1
ポスターを掲示しました。よく読むと内容がわかります。
(低学年には難しいかな?)
画像2

「おねがいしま〜す!」

ボールを石垣に乗せてしまいました。
「校長先生,おねがいしま〜す!」

画像1
画像2
画像3

卒業式練習

なかなかいい声が出ていました。体育館に響きます。
画像1
画像2
画像3

卒業式練習

前半は6年生で,後半はみんなで練習しました。
画像1
画像2
画像3

読み聞かせ

児童に人気の『しげちゃん(室井滋・作)』です。神妙な顔で聴いています。最後にみんなでお礼を言いました。
画像1
画像2
画像3

読み聞かせ

川島先生の読み聞かせも,今日で最終回です。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成28年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp