京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/23
本日:count up1
昨日:45
総数:207936
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

掲示板

卒業に向け,掲示板が変わりました。
(春は別れの季節ですね。)
画像1
画像2
画像3

あと4回 3

お掃除できるのも,『あと4回』です。がんばろう!
画像1
画像2
画像3

掃除時間

今の学年での整理整頓も,お掃除のメニューに入ってきそうです。
画像1
画像2
画像3

昼休み

3年生は交流学習に出かけました。
昼休みの様子をご覧ください。(晴れてきました。)
画像1
画像2
画像3

情報提供

3月15日午後0時ころ、中京区内の高齢者宅に息子を名乗る男から、「1,400万円の債務を負ってしまった。とりあえず700万円用意してほしい。」等と連絡があった。高齢者はお金を降ろしたが、警察から注意喚起されていたことから不審に思い、今朝になって息子に連絡したところ、電話をした事実がないことが判明した。
◎このような電話は、特殊詐欺の予兆電話です。
◎不審な電話は一人で判断せず、警察や家族に相談しましょう。
中京警察署 075-823-0110
警察本部犯罪抑止対策室 075-451-9111(3411)

配信情報の変更・停止には、anzen@k-anshin.pref.kyoto.jp に空メールを送信し、手続きを行ってください。


中間休み

画像1
晴れてきてはいますが『体育館遊び』です。
(1年生が電車ごっこをしていました。)
画像2

緑の線です

6年生と一緒に遊べるのも,あと数回ですね。

(みんな,それほど感じていないように見えますが…。)
画像1
画像2
画像3

緑の線です

「毎日,『式の練習』がありますので,階段に気を付けましょう。緑の線より舞台側に行かないようにましょう。」
画像1
画像2
画像3

あと4回

来週の3月23日(木)が卒業式,24日(金)が修了式です。

画像1
画像2
画像3

あと4回

このメンバーでの登校も『あと4回』,
今日と明日,来週の21日(火)・22日(水)です。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校だより

学校いじめの防止等基本方針

資料

学校評価(平成28年度)

京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp