京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up16
昨日:50
総数:208002
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

昼休み

運動場は寒いけれど,ずっと体育館遊びが多かったのでホッとします。
画像1
画像2
画像3

昼休み

みんなで楽しく遊んでいます。怪我のないように!
(6年生保護者様が,制服を取りに来られました。)
画像1
画像2
画像3

ドッジビー

 ドッジビーの往復が速いと,逃げるのが大変です。
画像1
画像2
画像3

ドッジビー

超低空だと,足技が出る鞍馬っ子もいました。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

6年生と遊べるのも,あと1か月足らずですね。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

体育館でのドッジビーです。運動場では,なかなか遊べません。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

「おはようございまーす!」
笑顔の挨拶です。
画像1
画像2
画像3

登校の様子

みんな元気そうに見えます。
風邪やインフルエンザ,週末も気を付けましょうね。
画像1
画像2
画像3

石段付近の様子

石段や池は凍っていませんでした。現在1度です。
画像1
画像2
画像3

運動場

運動場は半分くらい水が浮いていました。外遊びができればいいのですが…。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp