京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up15
昨日:50
総数:208001
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校 〜つながる力 つなげる力の育成〜

スロープ

画像1
業者の方のトラックも,通れるようになりました。
画像2

バラ園

バラ園の様子です。
去年のように5月に咲いてほしいですね。
画像1
画像2
画像3

お迎えまで…

学習をしたり室内遊びをしたりしています。
画像1
画像2
画像3

下校の様子

「3年生が乗ってはる〜!!」

みんな気を付けて帰りましょうね。
画像1
画像2
画像3

下校の様子

雪がどんどん融けていきます。明日は節分ですね。
画像1
画像2
画像3

池の金魚は元気でした

気温が4度,日光も少し当たっていて,元気な姿が見られました。
画像1
画像2
画像3

運動場には,『土』が見えてきました。嬉しいですね。
画像1
画像2
画像3

怪我のないようにしましょう

ぶつかって,怪我のないように気を付けて遊びましょう!
画像1
画像2
画像3

体育館

すべって,スライディングみたいになる児童がいました。
画像1
画像2
画像3

灯油

画像1
各教室の灯油は担任が,他の場所は担任以外が補給します。
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp