京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/17
本日:count up21
昨日:44
総数:207773
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標  夢をもち かっこいい姿いっぱいの 鞍馬校                 〜つながる力 つなげる力の育成〜

さようなら また来年 (車内から)

叡電の中からも手を振ってくれました。
(嬉しくなりますね。)
画像1
画像2
画像3

さようなら また来年

26日(月)・27日(火)の卓球の試合に出場する人もいますが,来年まで会えないお友達もいることでしょうね。

皆さんどうぞ良い年でありますように!

さようなら,また来年!
画像1
画像2
画像3

町別児童会

5時間目は【町別児童会】です。
リーダーが話を進めます。
画像1
画像2
画像3

掃除

今年最後の大掃除です。頑張れたかな?
画像1
画像2
画像3

掃除

結露をふき取っている児童がいました。
画像1
画像2
画像3

ドッジボール

怪我をしないように遊べたかな?
画像1
画像2
画像3

体育館

今年最後の遊びは,体育館でした。
画像1
画像2
画像3

廊下・階段が…

急に濡れてきました。結露です。
除湿機を付けています。
画像1
画像2
画像3

中間休み

外遊びができてよかったです。
画像1
画像2
画像3

朝遊び

怪我のない一日にしましょうね。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立鞍馬小学校
〒601-1111
京都市左京区鞍馬本町632
TEL:075-741-2006
FAX:075-741-2174
E-mail: kurama-s@edu.city.kyoto.jp